2009年07月14日

有馬グランドホテルの日帰りプラン

有馬グランドホテルに泊まってみてわかったのですが

有馬グランドホテルには日帰り昼食プランがあるんですね。

※日帰り2食プラン
 昼食と夕食付き

※奏旬譜
 展望大浴苑(9階)とお食事処での昼食プラン
 和・洋・中の3コースから選べます。

※日帰り湯ったりプラン
 展望大浴苑(9階)と部屋又は個室会食場での昼食プラン

どれもリーズナブルに有馬グランドホテルの全てを体験
できるので嬉しいですね。



posted by 有子 at 16:52| Comment(66) | 日帰りプラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

有馬グランドホテルの評判

有馬グランドホテルは、JTBが2008年度サービス最優秀旅館に選んだんですから

評判が悪い訳ないですが・・・・

それでもやっぱり有馬グランドホテルに行こうかと思ってる人は気になりますよね。

有馬グランドホテルに行ってみて私が感じたのは、やはり従業員の教育がゆきとどいていたことですね。

それと、有馬グランドホテルのいいとこはやっぱり展望風呂ですね!

こんなに伸び伸びとお風呂に入ったのは初めてでした!


有馬グランドホテルの口コミ・感想をもっと見る!





posted by 有子 at 14:01| Comment(1) | 有馬グランドホテル口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

有馬グランドホテルの展望大浴場

JTBが協定してる旅館やホテルから

2008年度サービス最優秀旅館に選ばれた

「有馬グランドホテル」に行ってきました。

有馬グランドホテルは、標高400mの展望大浴場が素晴らしかったです。





×

